在宅ワーク求人!時給7000円以上チャットレディ募集

急募!30〜70才のチャットレディー募集!時給7000円以上

「パソコンは初めて…」、 「ライブチャットのお仕事は初めて…」 「私にできるかしら…」

毎日、たくさんの初心者の方から、お問合せいただいておりますが みなさん、どうかご安心ください。 当サイトでは、サポート専任のベテランスタッフが、フルサポート体制であなたをバックアップします。 実際に、サイトでは70才女性も現役で活躍中なんです!まずは仮登録♪

在宅ワーク求人情報 チャットレディ募集中

在宅ワーク情報
仕事内容 webカメラとヘッドフォンマイク(無料貸出し中)を使ってリアルタイムの映像を交換しながらユーザーの方とお話をします。
もっとわかりやすく言えば、テレビ電話のようなものです。世間ではライブチャットと呼ばれています。
30代・40代・50代の女性・主婦には非常に人気のある在宅ワークです!
報酬 1時間 7,000円以上可
報酬は日払い可!!
応募情報
運営会社 株式会社エスアールオンライン
会社住所 東京都新宿区西新宿7丁目13番15号
勤務地 自宅
歓迎 未経験
勤務時間 自由
お好きな時間に、可能なお時間だけでOK 
応募資格 満30歳以上~70歳くらいまでの女性
30才以上のチャットレディ募集

マダムとおしゃべり館は、“自宅で働きたい”“自立したい”といったお悩みや希望をもっていらっしゃる30代以上の女性の方達と 大人の社交場を作りたい!という目的で2004年に立ち上げられました。
運営7年目を迎えた現在、男女登録のべ数10万人を超え、、 30代以上の女性専門サイトとしては日本最大級のサイトにまで成長いたしましたが、 これから登録を検討されている皆さんにも当サイトにご参加頂き、 楽しく盛り上がりながら、さらなるブームを一緒に作りましょう!